CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< なお、このiBookは自動的に... | main | 狂い咲きハイロウズ >>


| - | | - | - |
神社製図(Ginger Says)
THE WiLDHEARTSオフィシャルサイトに掲載された
最新の"Ginger Says"(5/22)が大変なことになってます。
英語力貧困な私は読むのに2時間以上かかってしまったよ。

とにかく昨年末から年始にかけて、
これ以上悪くはならないだろうってくらい
「滑稽なほどヒドイ状況(comically awful situation)」
だったようです。
彼女にフラれ、ヘロインをヤメ、牡蠣にアタり、WHをヤメ、子供を残してLAに発ち(ここでBOD加入)、ジンジャーの部屋に居座ったボーカリストを叩き出そうとして指を折り、BODをヤメ...
現在はEndless Namelessの時のプロデューサーと
ソロアルバムを作ってるようです。テキサスで。

「カントリーあり、ゴスペルあり、ロックンロールあり、ブギーあり、リフ満載あり、ポップ、パンク、メタルあり」
なんだそうです。
うまいことリリースにこぎつければ、素晴らしいソロアルバムになりそうな予感。
しかし、レコード会社がリリースしてくれないとかいってまた一波乱ありそうな悪い予感も。

WHのほかのメンバーに対する不満もぶちまけてます。
ベースプレーヤーについては" extreme lifestyle"と言ってるのでダニーのことですね。言ってるのは文句なんだけど、ファンとしては、ああ、まだwhのベースはダニーなんだ、と嬉しかったりもします。
子供の頃の、読んでるこっちがビビるような悲惨な体験も告白されています。

とにかく、早くソロアルバムが完成して
無事にリリースされることを願います。
がんばれジンジー。
| MUSiC | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skybaby.jugem.cc/trackback/228
トラックバック