<< ムーラン・ルージュ | main | TELLURIC CHAOS >>


| - | | - | - |
バカボンと戦慄
ばかぼおーん、空手ばかぼーん、こんにちーはー

CDJournal.com - ニュース - 「ナゴム再生委員会」によるナゴム再発第1弾登場 【続報付】
当初予定されていた、「バカボンと戦慄」「来るべき世界」「バカボンと戦慄PART2」は、著作権者からの使用許可が下りず、収録が見送られたそうです。

ええい、ケツの穴が小さいぞ、フリップ!
というかどうせフリップまで話は上がってないんだろうが。
ああっ、坂本龍一ほか2名もケツの穴が小さい!

一応説明
「バカボンと戦慄」はStarless/King Crimsonのメロディに乗せて
「ばかぼおーん、空手ばかぼーん、こんにちーはー」と歌うバカ曲。
「バカボンと戦慄PART2」はその「さよおなーらー」バージョン。
「来るべき世界」はライディーンのメロディに乗せて
「てーくのー、てくのらいでぃーんー」と歌うバカ曲。


ばかぼおーん、空手ばかぼーん、さよおなーらー
| MUSiC | 22:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:01 | - | - |
コメント
残念ですね。
権利関係無視で製品化されてた当時(及び後の再発)の方が
おかしいといえばおかしいのですが。

たま、マサ子さん、ミンカパノピカもいいけど、
クララサーカス、ミン&クリナメン等の名曲シングルコンピや、
せっかくですから中央線ヤクザブルース(没中時代)等のDVD化も
がんばっていただきたいものです。

会合は8月中旬以降でお願いしたいです。
| sweet nothing | 2005/07/20 11:39 AM |
逆に言うと、「あのすば」は許可が下りたという事ですよね。
| porkchop | 2005/07/20 7:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skybaby.jugem.cc/trackback/241
トラックバック