<< 結婚式も葬式も出席してはいけない | main | 眺めより景色よりも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Charlie and the Chocolate Factory
チャーリーとチョコレート工場
■チャーリーとチョコレート工場
■Charlie and the Chocolate Factory
■観た日:2005.10.08
■★★★★☆:Excellent
すっげえ楽しかったですよ。
パイレーツ・オブ・カリビアンではキース・リチャーズを参考に
役作りしたという話でしたが、
今回は...やっぱり噂通りマイコーがモデルなんでしょうか。
あのキモい感じはやっぱりそうなのか、と思ってしますわけですが。
インタビューでは「子供向けテレビ番組のお兄さんを参考にした」
って言ってますけど。

ウンパ・ルンパの人、パンフレットに出演作として「ピンク・パンサー3」
とありますが、ビール祭りのところで出てくる暗殺者の一人ですね。
スター・ウォーズにも出演してるみたいだし、
結構年季入った役者さんなんですねえ。
| FiLMS | 21:33 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:33 | - | - |
コメント
あれはマイコーでしょう、やはり。
あんな「子供向けテレビ番組のお兄さん」がいますかっ!?
裏がありそうな、キモい作り笑顔が素晴らしいです。

チョコレート工場入り口の人形、笑えませんでした?
私はかなりツボだったんですが。

次は、「コープスブライド」観に行きます。
| ユカ | 2005/10/21 9:44 PM |
入り口の人形、笑えました。
燃えてドロドロになった時点でかなり「面白い!」
と思ったんですが、その後手を叩きながらマイコー
じゃなかったウォンカが登場した瞬間、完全にやられました。

コープスブライドも観に行きたいですが、
CGモノなので映画館に行くかDVD待つか悩み中です。
| porkchop | 2005/10/22 10:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skybaby.jugem.cc/trackback/257
トラックバック
映画鑑賞 チャーリーとチョコレート工場
「チャーリーとチョコレート工場」を観てきました。 デップ×バートンの楽しい世界を満喫。 原作の世界を壊すことなく、しかも原作にはないエピソードも追加されていて、 映画を観終わったあとは、すっきり楽しい気分になりました。 WONKAの「めちゃうまチョ
| ◆◇◆ゴキゲンのタネ◆◇◆ | 2005/10/21 9:47 PM |