CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 「無防備地域宣言」って言葉自体が恥ずかしい | main | 今年の顔 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
機動戦士ZガンダムII -恋人たち-
機動戦士ZガンダムII -恋人たち-
■機動戦士ZガンダムII -恋人たち-
■MOBILE SUIT Z GUNDAM II -Lovers-
■観た日:2005.11.09
■★★★:Good
観たのが相当前すぎて詳しいことは忘れました。
みんなサカリがついたような恋人達でした。
カミーユは女たらしでした。
というか全員ぶっとんでました。
最後はキュベレイでよかったんじゃないかと思いました。

あとベルトーチカは知ってる人じゃないと新旧カットで
同一人物とわからないんじゃないかと思いました。
| FiLMS | 21:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skybaby.jugem.cc/trackback/264
トラックバック
機動戦士Zガンダム 恋人たち
●『機動戦士Zガンダム 恋人たち』のクリアバージョン入荷しました。本当は百個入荷できたのに・・・。各劇場100個入荷だったんですね。どの劇場も数十分で売り切れでした。情報によるとまだ数十個しか売れていない所もあるとか。お一人様一個限りとい
| 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ | 2005/12/08 1:00 PM |