<< spoo | main | 不思議の国のジョーディー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Pirates of the Caribbean : Dead Man's Chest
パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト
■パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト
■Pirates of the Caribbean : Dead Man's Chest

■観た日:2006.08.26
■★★★★:Very Good
公開後ひと月、やっと観ました。
ストーリーは結構むちゃくちゃでしたが、
楽しいので問題なし。
やはりキャプテン・ジャック・スパロウの駄目っぷりが光ってました。

ところで、最後の驚愕シーンはちょっとどうかと思いましたが、
3作目で納得いく説明をしてもらえるんだろうな、おい。
| FiLMS | 20:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 20:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
真・映画日記『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』
7月26日(水) 「夏」を感じさせる暑い一日だった。 ミンミンミンミンと 蝉の鳴く声を聞く。 御成門の交差点にある松下電器の電光掲示板の温度は32℃を指していた。 そのわりにはどうってことない。 仕事も同様。 18時10分に終業。 一目散に銀座へ向かう
| CHEAP THRILL | 2006/08/27 10:26 PM |