<< トラックバックってすごいなあ | main | えあろ >>


| - | | - | - |
どうでもいいんだけど。
本屋であのセンスの欠片もないパクリタイトルを見つけて、しかも売れているという事実を知って一人で勝手に気分悪くしていたのですが、なんと映画化もされるっていうんで、やっぱり気になってついに以下の検索をGoogleで実行してしまった。
検索キーワード↓
ハーラン・エリスン 片山 恭一
 検索結果は149件。

これは多いのか少ないのか。
以前ニュース記事で「タイトルのアイデアはエヴァンゲリオンから」となっていたのを見て、てゆーかエヴァンゲリオン最終回のタイトル自体ハーラン・エリスンの傑作短編へのオマージュだと思うのですが、と

まあいいか。

amazon.co.jp
■世界の中心で愛を叫んだけものハヤカワ文庫 SF エ 4-1
| BOOKS | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:19 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skybaby.jugem.cc/trackback/42
トラックバック