CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< えあろ | main | analog-loyalistへの招待 >>


| - | | - | - |
ウェッジウッドのビアマグ
昨日家でボヘーとしていると、ドアベルの音とともに「ヤマトでーす」という声。
身に覚えが無い上に、以前「佐川でーす」との声に安心してドアを開けると新聞勧誘員の自称・佐川さんだったという苦い経験をしているので、おそるおそるドアを開けると、小さな箱を手渡された。
爆弾じゃないだろうなと訝りつつ箱を見ると
「キリン ビールがうれしいあのグラスプレゼント」と。
ああそういえば応募したわこれ、当たったんだ・・・超ウレシー!!

というわけで今も当たったビアマグでラテスタウトを飲みながらキーボードを叩いております。
→ビアマグ写真
これ↑の青いやつです。

つーかこのキャンペーンに応募するまで「ウェッジウッド」って知らなかったんだけどね。まあ、食器に詳しい男もなかなかいないだろうが。

ラテスタウト飲み終わっちゃった。次は、まろやか酵母いくぞー
ちにゃー(幸せを表す擬音)
| LiVER | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skybaby.jugem.cc/trackback/45
トラックバック