CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 真実の証明。そしてにっくきリージョン指定 | main | 意味不明、原因不明、理屈不要 >>


| - | | - | - |
ヒレ酒
寒い季節が終わってしまう。
熱燗、お湯割りの美味しい季節が終わってしまう・・・

しかし、日本酒はやっぱり翌日に残りますね。
悪酔いするし。

なので、ヒレ酒以外の日本酒を自分から飲むことはないし、ワインも食事時にグラス一杯飲むことがあるくらいです。

普段飲むお酒はビールと蒸留酒ばかり。うぃー。
熱燗、お湯割りに限らず、ビールも蒸留酒も、要するにお酒全般、冬のほうが美味しい気がします。

結局何が言いたいんでしょうね。
寒い季節が終わってしまうのは寂しいと、酔っ払いが申し上げておると。
そういうことにしておきます。
| LiVER | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skybaby.jugem.cc/trackback/74
トラックバック